得してニュース!悩みは解決!

ピチピチサッカー出来た?

この世代のサッカーを「ピチピチサッカー」
と、名付けたという記事を見たとき「ガセだろ?」と思ってた。
ら、どうも本当らしく、昨日番組内でも解説者小倉氏が「ピチピチですか?」とか言ってた。
ピチピチでもなんでもいいけど、なぜか、この世代、華がないよなあ・・・・。
タレント的にはそろってるはずなのに・・・。
頼むわ。











Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
# by thanxthanx | 2007-03-29 09:32 | ニュース

加護ちゃん、ファンだけには・・・

加護ちゃんの件。
本当に一番悲しかったのは、ファンの人だ。という事を彼女は分かっているのかな?
ファンって、本当に報われない存在なんだよ。
お金払っても払っても、絶対に手に入らない存在のアイドルに対して、その人の一挙手一投足だけで、嬉しさの絶頂に上り詰めたり、逆に、悲しみのどん底に突き落とされたりするんだよ。
それでもそれでもそれでも
好きだから。
アイドルとしての貴方が大好きだから、
貴方がちょっとでも嬉しそうだと、ファンは自分の事以上に嬉しいし、
コンサートで自分の方を見て微笑んでくれれば、もう、天にも昇るような気持ちになって、泣き出してしまったりするんだ。たとえ、それが、営業でも。
そんな存在。ファンって、そんな馬鹿でどうしようもないけど、愛すべき存在。
そんな存在のことを、加護ちゃんは、どう思ってたのかな?
今回の事に関して、ファンの人たちのことは、思い出さなかったのかな?
また、ファンの人を悲しませちゃうかも、って思いは、浮かばなかったのかな?
それが浮かんでも、それを打ち消しちゃうほどタバコが好きで手放す事が出来なかったのかな?
ファンってね、加護ちゃん。
貴方にとっては、結構うっとうしい存在かもしれない。
それも、分かる。イチイチ何かやるたびに、反応して「うるさいな」と、思ったかもしれない。
でも
それは、貴方を愛していたから。
「愛っておおげさな」と、思うかもしれないけど、私、ファンからタレントへの愛って、かなりのレベルの高さだ、と思うよ。
たとえばね
今回加護ちゃんファンのブログを見て、どれだけ悲しんでいるのかな?と思って読んだの。そしたら、その管理人さん
「加護ちゃんからは、今まで、いっぱいいっぱい楽しいことを与えてもらったから、感謝の気持ちしかありません」
って書いてあるんだよ。びっくりしたよ。本当に。
本心は、加護ちゃんに会う事が、これから先ほぼ絶望的になってしまって、悲しみで絶叫したいところだろうに、そんな事書いているなんて。
愛が無いと、出来ないよ。
加護ちゃん。
これだけは、分かって。
貴方をこれだけ深く思い、愛したファンの人たちが、貴方を心から待っていた、と言う事。
それだけは、忘れないで。





Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by thanxthanx | 2007-03-28 09:48 | ニュース

未成年も大人も、反省しなきゃ


この手の問題、つまり「成人した人間が傍にいるのに、未成年の違法行為を見逃している」という点で、以前菊間アナウンサーが起こした問題と非常に似ていると思う。
菊間アナウンサーに関わったジャニーズの男の子は、成人した現在でも芸能界に復帰は出来ていない。
今回の場合は、2回目の喫煙ということで、加護ちゃんは引退だ、という。
もちろん、悪い。
やったことは、悪い。
だけどさ。
その場にいた、大人は何をやっていたんだ?と。
ワタシはここだって、超重要な問題じゃないか、と思う。
特に今回の場合は、異性関係だ、ということだから、相手のことを本気で思いやるなら、加護ちゃんに喫煙をやめろ、ということだって、なんなら実力行使でやめさせたって良い訳だ。
なのに、しなかった。
それを放っておいた。喫煙問題で謹慎になっているというのに。
ひどい男だよ。
やっぱりさ。
こんなの、本当に加護ちゃんのこと好きじゃないよ。
この人、独身?
たぶん、違うでしょ?
加護ちゃんも寂しかったんだと思うし、気持ちは分かるけど、こんな人、加護ちゃんのこと本当に大事にしてくれないよ。
加護ちゃん、引退はやっぱり仕方が無いと思うの。
だけど、
自分を一番思ってくれている人は誰か?ということだけは、見失わないで。
ここを見失うと、本当に寂しい人になってしまうから。






Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by thanxthanx | 2007-03-27 10:09 | ニュース

モーニング娘。は、世界より、日本で地固めしたら?

落ち目感たっぷりなのが、ぬぐえない、モーニング娘。
今度はアジア人ですか?
期間限定とかじゃなく、本気で迎えるんだ・・・。
ジャニーズもタイ人兄弟を迎えたりしてたけど、あれは、一応期間限定だったから・・・。
どうなるのかなあ?
たぶん、どうにもならない気がするけど・・・・。
少なくとも日本じゃもう、無理だろ。
人気復活は。




Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by thanxthanx | 2007-03-16 09:28 | ニュース

神田うのは本当に結婚する気があるの?

神田うのは本当に結婚する気があるの?
結婚したければするだろうし、したくなければしない・・・。
ってことは、たぶん、そんなにしたくないんだよね。
別に相手が嫌いとかじゃないけど、なんとなく面倒くさくなってきているのかも、ね?
分からなくもないなあ。
面倒くさそうだもん、結婚って・・・。
好きだったら、したいけど、そこまで好きじゃなかったらどっちでも・・・みたいな気になるのも、分からなくもないなあ。






Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by thanxthanx | 2007-03-16 09:25 | ニュース

平山って、どうもパッとしない感じ・・・

平山って、頭もいいんだろうし、才能もあるんだろうけど・・・。
なんか、パッとしないんだよなあ・・・。
なんだろ?
ナカタほどの性格の図太さをもってないから?
さわやかじゃないから?
分からないけどさ・・・。


【日本2―1マレーシア】平山が泥臭く1点をもぎ取った。前半13分、本田圭のグラウンダーの右CKがゴール前に。詰めていたのは1メートル90のFWだった。「いいボールが来たから合わせるだけだった」。警戒していたトリッキーなピッチは試合直前までの雷雨でぬかるんでもいた。ボールは微妙なバウンドで弾んだが、冷静に合わせた。至近距離から右足シュート。いったんはGKに阻まれたが、こぼれ球を再び右足で押し込んだ。

 3―0で勝った予選初戦の香港戦でも前半11分に先制弾。「FWの仕事はゴール。できれば早い時間帯にゴールしたい」と狙っていた通りの2戦連発だった。だが、前線で孤立したため、「起点になり切れなかった。技術不足です」と反省したように、その後は沈黙。「予選はリーグ戦なのでもっと点を取らなきゃいけない」と思わぬ苦戦にエースに笑顔はなかった。






Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
# by thanxthanx | 2007-03-15 09:17 | ニュース

スマップの原点は肉体派????

スマップのCM記事の中に


もともとSMAPとは「Sports Music Assemble People」の略称で、「スポーツと音楽を融合させる人たち」の意味。結成当時から身体能力を売りにしてきた。最近はバラエティーや映画、ドラマでの活躍でクローズアップされていないが、今回は肉体で勝負するグループの原点に戻る内容になりそうだ。


肉体で勝負って?????
ワタシ、スマップ結成当時から知ってるけど、一度も肉体派な部分を感じた事がない。
むしろ、運動神経にぶい人の方が多かったような?????
ま、楽しみだけどねー。










Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by thanxthanx | 2007-03-14 09:27 | ニュース

「あるある」孫請けの制作費、10年間で半減

「あるある」孫請けの制作費、10年間で半減


いろんな意味で、きつい立場の人たちなんだろうな、というのは、感じていましたが、制作費がここまで削られているとは・・・。
そんなに制作費を削るなら、出演者一人二人減らした方が、いい作品よっぽど出来たのにね。
あるあるって、芸能人のゲスト5,6人はいたよね?司会以外に。
あれ、いらね。マジで。





Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
# by thanxthanx | 2007-03-13 09:20 | ニュース

スポニチ文化芸術大賞は「オヤジバトル」

スポニチ文化芸術大賞は「オヤジバトル」

へえぇ・・・・。
スポニチもたまには、おもしろいことするじゃん!
こういう幅の広さを、もっともっと日本に定着させるべきよねえ。
今から、年寄り増えるしさwww、自分も含めwww・・・。



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by thanxthanx | 2007-03-13 09:17 | ニュース

石原真理子逮捕歴って・・・

石原真理子って、昔は本当に美人でさ。
なのに、どうして幸せになれないんでしょ?
美人だからって、幸せになれるとは限らないのかなあ???
ストーカーしなくても、男くらいいくらでも寄ってきたときもあったろうに・・・。






Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by thanxthanx | 2007-03-12 09:29 | ニュース



お得情報や日々のニュースの感想をお届けします!
カテゴリ
全体
ニュース
つぶやき
おすすめ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
pillsbury do..
from pillsbury doug..
nylon slings
from nylon slings
almost bowling
from almost bowling
rubber sex
from rubber sex
caught in ou..
from caught in outd..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
rocklea market
from rocklea market
business car..
from business card ..
abercrombie ..
from abercrombie logo
bosch tankle..
from bosch tankless..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧