人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得してニュース!悩みは解決!

加護ちゃん、ファンだけには・・・

加護ちゃんの件。
本当に一番悲しかったのは、ファンの人だ。という事を彼女は分かっているのかな?
ファンって、本当に報われない存在なんだよ。
お金払っても払っても、絶対に手に入らない存在のアイドルに対して、その人の一挙手一投足だけで、嬉しさの絶頂に上り詰めたり、逆に、悲しみのどん底に突き落とされたりするんだよ。
それでもそれでもそれでも
好きだから。
アイドルとしての貴方が大好きだから、
貴方がちょっとでも嬉しそうだと、ファンは自分の事以上に嬉しいし、
コンサートで自分の方を見て微笑んでくれれば、もう、天にも昇るような気持ちになって、泣き出してしまったりするんだ。たとえ、それが、営業でも。
そんな存在。ファンって、そんな馬鹿でどうしようもないけど、愛すべき存在。
そんな存在のことを、加護ちゃんは、どう思ってたのかな?
今回の事に関して、ファンの人たちのことは、思い出さなかったのかな?
また、ファンの人を悲しませちゃうかも、って思いは、浮かばなかったのかな?
それが浮かんでも、それを打ち消しちゃうほどタバコが好きで手放す事が出来なかったのかな?
ファンってね、加護ちゃん。
貴方にとっては、結構うっとうしい存在かもしれない。
それも、分かる。イチイチ何かやるたびに、反応して「うるさいな」と、思ったかもしれない。
でも
それは、貴方を愛していたから。
「愛っておおげさな」と、思うかもしれないけど、私、ファンからタレントへの愛って、かなりのレベルの高さだ、と思うよ。
たとえばね
今回加護ちゃんファンのブログを見て、どれだけ悲しんでいるのかな?と思って読んだの。そしたら、その管理人さん
「加護ちゃんからは、今まで、いっぱいいっぱい楽しいことを与えてもらったから、感謝の気持ちしかありません」
って書いてあるんだよ。びっくりしたよ。本当に。
本心は、加護ちゃんに会う事が、これから先ほぼ絶望的になってしまって、悲しみで絶叫したいところだろうに、そんな事書いているなんて。
愛が無いと、出来ないよ。
加護ちゃん。
これだけは、分かって。
貴方をこれだけ深く思い、愛したファンの人たちが、貴方を心から待っていた、と言う事。
それだけは、忘れないで。





Excite エキサイト : 芸能ニュース
by thanxthanx | 2007-03-28 09:48 | ニュース
<< ピチピチサッカー出来た? 未成年も大人も、反省しなきゃ >>



お得情報や日々のニュースの感想をお届けします!

by thanxthanx
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧